~アルセウス~
MMORPG オンラインゲーム 君主を 中心に 書いていきますんで よろしく^^
訪問者数~♪
時計~♪
プロフィール~♪

~アルセウス~

Author:~アルセウス~
君主online
鯖:エナレット
戦闘:アルセウス Lv88


(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

最新記事~♪
最新コメント~♪
最新トラックバック~♪
月別アーカイブ~♪
カテゴリ~♪
ブロとも申請フォーム~♪
ブロとも一覧~♪
カレンダ~♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

--.--.--_--:--


2009.11.26_01:24
こんばんわ^^

まことに勝手ながら・・・わたくしアルセウスは、君主を
引退することを決意しました・・・w

リア都合のため・・・にねwwww

またいつかお会いしましょう~。。。

でわ、See you!

2009.07.28_20:54





レベルアップしました^^




kunshu.jpg






90レベルまで・・・・@2・・・

がんばりましょうかね・・・w










以上~♪





2009.06.30_17:29



こんにちは^^

早速ですが・・・重大な発表が・・・

それは、都合によりインターネットが使えないので・・・

しばらく、このブログは一時停止になります・・・・・・・・orz

ですが、またいつか更新したいと思いますので・・・

今後とよろしくお願いします^^






以上~♪






2009.06.08_12:21






こんにちわ^^ノ


早速ですが、スキルアップしました^^


Kunshu槍術56


槍術56にw

天地一閃まで、あと4・・・いつだろう・・・








以上~♪







2009.06.08_12:18





こんにちわ^^




さて、6月6日土曜日に、君主デーがありましたね^^

と、いうことで僕は調合スキルをあげたいと考えました。





さて、材料集めでもしますかな・・・









6月5日金曜日に材料を集めました。

やっぱし、吉松がいいかと思いまして、吉松牧場にお世話になりましたwww




Kunshu吉松 Kunshuドン吉松





この、お二人にお世話になりましたw

叩いていると・・・・変なやつが、突然現れましたw







Kunshuドゥーム



間違えてクリックしそうでしたwww






さて、材料集めの結果は・・・





1セット目 (約1時間狩り

Kunshu1セット


こんなかんじ・・・






2セット目


Kunshu2セット


こんなもんですねw







でも、まだまだ材料が足りないので・・・

マケで買ってしまいましたww







さて、ついに調合のときがやってきました^^

製造するのは、超戦士の薬です。




さて、どのぐらい調合スキルが上がったのでしょうか

その結果は・・・



Kunshu調合41
Kunshu調合42
Kunshu調合43
Kunshu調合44
Kunshu調合45
Kunshu調合46
Kunshu調合47
Kunshu調合48
Kunshu調合49
Kunshu調合50
Kunshu調合51
Kunshu調合52
Kunshu調合53
Kunshu調合54
Kunshu調合55




一気に、調合スキル55まで、あがってしまったwwww

予想以上にあがったw

なんともうれしい~♪





ついでにこちらも・・・

Kunshu45.jpg

調合スキル45のとき

Kunshu50.jpg

調合スキル50のとき


Kunshu55.jpg

調合スキル55のとき






合計674万Qも、もらったw

稼いだ稼いだww







次の君主デーのときのために、今から材料集めでもしようと~♪













以上~♪












